sugiyamazemi’s blog

神奈川大学人間科学部、杉山ゼミ3年生のブログです。ゼミの活動などを公開していきます。

新歓合宿を行いました!

やってきました超☆不定期更新ゼミブログ! みなさまお馴染み広報担当です(キラッ …調子に乗りました深夜テンション怖い、です。 たいへんお久しぶりでございます。更新が遅れてしまってほんとに申し訳ないですスライディング土下座です。 今回の内容は春休…

興味のある分野を発表しよう!

自分の興味を追及する みなさんこんにちは、お久しぶりです。夏合宿以来、後学期初のブログ更新となります。…忘れられてないですかね? 忘れられてても書きますけどね! さて後期に入りだんだんと肌寒い季節が近寄ってくる中、ゼミではみんなで話し合ってや…

夏合宿に行ってきました!!

合宿先は三浦海岸 9月10日から一泊二日でゼミ合宿に行ってまいりました! 遅ればせながら報告したいと思います!! 行先は春合宿でもお世話になった三浦海岸のホテル。現地集合ということでしたが、台風のあおりを受けて当日は電車が遅延…ほとんどのメンバー…

まずはひと段落

文献を読んで発表 今回はこれまでのゼミの活動をご報告いたします! これまでやってきたのは、我らが杉山先生が執筆なされた心理学論文を読み、各節ごとに1~3人のグループで内容を要約、そこに登場した心理学的キーワードを調べて解説をしていく、というも…

試運転!

ゼミブログ始動(仮)