sugiyamazemi’s blog

神奈川大学人間科学部、杉山ゼミ3年生のブログです。ゼミの活動などを公開していきます。

試運転!

つくってみました!

神奈川大学人間科学部、杉山ゼミ2年生のページを作ってみました!

ここには普段のゼミの活動から、合宿での様子などをのせていく予定です。

 

写真などものせていきたいと思いますが、「ネット上に顔をさらされるのは心配だ…!」というゼミ生がいるかもしれないので、とりあえずヘッダーだけぼかし加工してのせました。写真ののせ方については要相談です(` ・+・)

 

早ければ次回から更新が始まるかもね…!ということでゼミ生のみなさん、写真大募集中です。のせないという選択肢は今のところない…!

 

このブログがうまくいって広報委員が調子に乗ったら専用HPも作ってくれるかもしれなくもないかもしれないですよ(; 。。)?

 

というわけで以上、広報担当による試運転報告でした!